2007年03月05日

オリジナルはがき作成!

今日は、午後から
似顔絵入りの作成でした。

今まで使っていた
はがきは、

印刷会社で作って
もらった物でした。

春風に作り変えを
希望したら、

結構な金額の
見積もりでした。

う〜ん、もったいない
どこかの国の
女性がいい言葉だと言ってましたね。

パソコンが苦手では
ありますが、年賀状作成に使う

筆ぐるめを使って
取り掛かりました。

いろんなパターンが
出来ました。

早速、書きました。
もちろん複写はがきでですよ


書き出すと、このはがきで
「あっ、あの人にも
この人にもで、書いておこう」

あっという間に
20枚書きました。

せっかく書いたら、
明日に届いてほしくなり

時計を見たら、
地元の中央郵便局では、

明日には、届きません
迷わず、岐阜市の中央郵便局へ
まっしぐらです。

ポーンと入れて
軽く拍手

みなさんの読んでもらえる事を
想像しながら

車のラジオから
偶然、キャンディーズ

春一番が流れてきたので
窓が閉まっているのを

確認して、大声で
歌いながら帰ってきました。

「一通でも反応が
帰ってこないかなぁ〜」です。
posted by はがきのきんちゃん at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。